プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
新刊ないよ。書き下ろしペーパーがあるよ。

他は在庫。
忙しすぎて放心状態です。
漫画のお仕事は秋頃までお受けできない感じです。
イラストとか彩色ならちょっと出来そうです。

うおおおおおおおおおお!
頑張るよおおおおおお!!!

コミケ申し込みは一応しました。
またもひぐらしスペースでの申し込みです。
もう1回くらいひぐらし本出したいので。
でもアイマスもとあるも出したくて…;
もしかしたら他のも出しちゃうかもしれません。
どーするかなー。

滅菌実行部隊の方でも近いうちに新作出すと思うので、
そちらもよろしくです。
2011nenga.jpg

コミケ79お疲れ様でしたー!
思ったよりも新刊捌けましてほくほくでした。
でもまぁ荷物の量は変わってないので帰りも重かったです…。
今回印刷代とか色々に家賃とか生活費つぎ込んでたので、
ほんとに売れなかったらどうしようかと思ってました!
とりあえず最低限戻ってきてくれたので、無事家賃払えます…よかったよかった。

差し入れも沢山ありがとうございましたー!!
何故かどの差し入れもピンポイント!
…ついったーでの私の発言覚えてました?っていうのばかりでびっくり。
ハンドクリームとかガムとか!
仕事中にガムないと眠くなりますし、ハンドクリームないと手が痛くて描けませんから。
本当助かりました!ありがとうございます~!
一番面白かったのが、「のど渇いたわー買いに行く?」とスペースでやってたら、
編集さんからお茶を差し出されたことです。
タイミングよすぎるw

準備は結構早めに終わっていたものの、どうも緊張で数日前からよく寝れなくて
当日はちょっと体調悪かったです。なんかだるく…。
なのであまり挨拶出来ませんでした…;
そこだけが心残り。

コミケ新作は、メロンブックスさん、DLsiteさんで購入できます。
メロンさんの方は、通販品切れ中になっておりますが、多分まだ残ってるはず…。
どっかの店舗にあるかと思います。
まだ手元にもパッケージ版少し残ってますので、
もし万が一完売の場合は追加納品しますので少々お待ち下さい~。
新作の詳細はこちらから↓
badendrika_bana.jpg

うさぎ年と聞いたので、うみねこからシエスタ45を年賀絵に。
本当は4人書きたかったけど、し、仕事が…。
ただでさえ時間ないので;1人で!
ピンクツインテ好きです。可愛い。
せっかくなので、携帯待ち受け画像とか作ってみました。
こんな季節物だけどよかったら使ってね!
2011_240.jpg

じゃあ、そろそろ引きこもって仕事原稿やってきます…。

もうすぐアイドルMyStarですね。行きたい。
どうも風邪ひいてるっぽいので行けるかどうか…。
まだ日にちあるし大丈夫だとは思うけど。

Suaraの歌いいわー。
作業用BGMです。癒し癒し。
更新できるものが何もないよ!
現在地味にプロット中です。何個も何個も描くんです。
仕事用とか同人用とか色々。
終わりが見えない…。

アイマスCDとうみねこ音楽でテンションあげてやってきます。


トップのやよい絵の捕捉ありがとうございました!
さざなみ壊変
怒濤のくるくるシアター。
CG定点観測
螢M亭
YANAGI DQN

// HOME // NEXT
