プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
仕事でスケジュールがぎっちりで、
全然日記もサイト更新も同人活動もしてないけど生きてます。

大きめな仕事が1つ終わったので、
夏前には残ってる仕事全部終わらせて
今年こそはしっかり同人活動できるかな!と思ってます。
今年こそは…!

同人活動してますなんて言っておきながら、
オフ同人誌なんて2009年が最後ですから…。
コピー入れたら2010年にも出してますけどね。
活動してる気全然しないですね。酷いものです。

夏は出せるはずなので、期待してて下さい!是非!


いや…放置過ぎて見てる人いないかな……かな…。
コミケ準備はまだしてません。
とりあえず仕事だー!うおー!

情報公開されてましたので、言っちゃうと、
「昏き祟りの森で」っていうエロゲでSD原画やってます。

あとまぁなんか色々2件程まだ情報出てないというか、
私の名前が出てないものがあるので、そのうち…。
来年春までには2件とも公開できると思うので、よろしく!

あと1件描いてるのがあったり。今作業中断しちゃってますけども。
上の2件が終わったら再開予定です。
よって、来年8月までスケジュールつまってて酷い状態です。
温泉とか行きたいんだけど…いつになったら行けるんだろう。
仕事以外で出かけることが年3回だよ。コミケ2回と遊び1回。
こんなんでも女の子なのでもう少し遊びたいです…ああ。


イラスト1~2枚のお仕事なら来年4月以降で描けるかもしれないです。多分。
現在は、コンテストとかほぼ確定でもないお誘いとか、
個人・同人企画さんは全てお断りしてますので、メールはご遠慮下さい;

…秋頃に、初めてこれやりてえええって思ったもの断ってしまって凹んだ。
もっと仕事できればいいのにねー。
お仕事一件終了しました!長かった…!
ちょっと泣きそうでした…。いや、こんなに時間のかかるものとは…。
やってもやっても終わりが見えなくてもうどうしようかと;
どうも手を抜けないんですよね…。
ほどよく手を抜くことが出来ない。
まわりにはいつもやりすぎといわれます。
サイズが小さくてもやたら書き込んでしまったり…。
もうちょっと仕事配分とかバランス考えないといけないなぁと思いましたよ。

1ヶ月後ぐらいにはお仕事内容公開できると思うので、
宜しくお願いします!

ごはん食べたら次のお仕事です!ラフやるぞ!

一段落というか、やっと半分というか…。
とりあえず終わりがちょこっとだけ見えました。
頑張ろう。
これ終わってもお仕事が3件程待ってるので、
なかなか同人作業に移れません…。

ゲーム製作が、あとほんのちょっとのとこで止まってて
悔しいです…ぎりぎり。
来て下さった方々、ありがとうございました!
ずっと引きこもり生活なので、久々に色んな人とお話した気がします…。
ちょっと緊張した!

飲み物を差し入れに持ってきてくださる方が多くて助かりました!
私にというより椿先生にだと思うので、おまけな私ではあるんだけどもw
徹夜明けというのと暑さでふらふらだったので、すっごく助かりましたよ!
今年暑かったですものね…。
足の間とか胸の間に、頂いたつめたーい飲み物はさんでました。
女性としてはどうかと思いますが、やっぱり倒れたら元も子もないといいますか…。
一回倒れたことがあるのでね!
もう体調優先ですよ!!!

一応コピーでも新刊が出たので、少々気が楽でした。
一年ぶりの新刊です…。
ここ一年、自分の仕事で手一杯で同人誌出してなかったですからね^^;
だからといってそんなに商業でガンガン描いてた訳でもなく…ただの遅筆。
今度こそオフ本出したいです。
冬コミにでも!
…あれ、そうなると2年ぶり近くになるのかしら…?うわぁ…。

そういえば、サークルカットに「梨花成人向けゲーム出します!」と書いてたのを
当日お昼まで忘れておりました^^綺麗さっぱりと。
ないんですか?と聞かれてハッとしました…。すみません;
梨花成人向けゲームは只今製作中です。
9月上旬には正確な発売日を提示できるかと思います。
宜しくお願いします。


コミケ後は、久しぶりの焼肉に行ってきましたよ!
楽しかったー!
大人数の打ち上げは久々でした。
大体友人知人と日程違うので、いつもはせいぜい2,3人で打ち上げです。
5人もいましたよ!すげー!
ユッケが美味しかったです^^


さあ、そろそろ現実に戻ってきます。
お仕事の締切りが近いです…。
// HOME // NEXT
