プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
rakugaki01.jpg

仕事絵ばかり描いてたら、無性に意味のない落書きがしたくなったので
時間ないのに描いちゃった!!!
でもすっきりした!
慣れないデジタル落書きだからいつも以上に歪んでるけどね。
デジタルで全部描けるようになったら楽だろうなぁ…。

公開はまだだけど、お仕事の宣伝でも。

コンプロミス コンプログ
こちらでフリーゲームの「Silent Desire 3」のイベントCGを2枚描かせて頂きました。
フリーなのでよかったら是非!あと1~2週間で公開のようです。


でっかいお仕事があと1つあるけど、
こちらはまだ完全に終わってないので公開出来ない…。

では、お仕事の続きしてきます。
youzyo01.jpg

何もないのもあれなので、落書き幼女。
幼女いいよね幼女。

仕事終わらなくて泣きたい。



秀吉補足ありがとうございました!(…2ヶ月前の…。)

とある読書の晴耕雨読~せい☆どく~
CG定点観測
怒濤のくるくるシアター。
さざなみ壊変
tinori.jpg
しゅーさんがイラスト描いたというのでラノベ購入。
なんだかツボって萌えました。ちのりいい!
萌えたついでに久し振りにラクガキです。
実験的に少し描き方変えてみましたよ。
どっちの方がいいかなぁ…。

うみねこでもひぐらしでもアイマスでもなくてごめんね!(笑

そろそろ表紙描かないとですよ。
締切近いよー。
お仕事の締切も近いよー;
haruhi.jpg

なんだかんだで昨日上がりました。ハルヒイラスト。
作業用パソコンから移動したら、なんだか色が薄いです。
パソコンによって結構差が出るようです。
文字見えなかったらごめんなさい。

CG集はストーリー形式で攻めっけ梨花と
多人数×梨花、微妙に百合、な感じで行こうかと。
アイマス原稿と同時進行です。
CG集はイベントに関係なく、
ダウンロード販売でいくつもりなのでよろしくですよ!
Image003.jpg
塗り塗り途中です。
結構塗るのが遅い私ですよ。
BGMは最近興味が出てきた東方です。
そろそろ買おうかなーと。
ゲーム下手なんですがね…。

梨花18禁CG集ネタ練り中です。
どんな形態がよいのだろうかと考えてます。
やっぱり小説のついた感じでしょうか。

「被験者一号」の委託先が決まったので、
後日アップしますね~。
// HOME // NEXT
