プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
090125.jpg

saiに目覚めた…!いいソフトですね!
カラー終わりました~。
許可もらってないのでとりあえず目だけ。
そのうちもうちょっとでかいのアップ出来るかと思います。
オリジナルとか描かないのでキャラデザ時点で頭痛くなってました。
もっと頑張らないと…!

うみねこ表紙描こうっと。
1055636823_42.jpg

2月8日のうみねこ魔女オンリーの企画アンソロ本でこんな漫画描いてます。
初描きえんじぇ!
EP4のネタしか描いてません。未プレイの方は気をつけて!
内容はこう…伝えたいことが空回りしました!
やっぱりギャグ苦手だなぁ…。

今日から通販開始でしょか。
まさかまさか荷物到着日に追加はないよね、と思いつつも気になります。

まだ色々原稿終わらなくて新刊原稿出来ないよー;
多分友人との合同誌になりそうです。
EP4のネタバレ満載内容になりそうです。うりゅー。
1020992533_58.jpg

全然終わる気がしないです。
初めてデータでやってますが、
重い…。
aimasu_75.jpg
冬コミ新刊アイマス本表紙です。
未だ原稿中。
やばいやばいやばい。
背景パースめっちゃ崩れた。
でも続行中。

30日はアイマススペースのはれるや。さんのとこに
委託予定です。

出 た ら 。

弱気です。
発行確定しましたら配置スペースもお知らせします。
1018058093_191.jpg

まだ白いです。
アイマス原稿中。ペン入れ今日中に終わらせたいです。

ひぐらしはまだ手をつけていない^^

CG定点観測様、補足ありがとうございました!
なんかカウンター凄いことになってると思ったら…!
// HOME // NEXT
