プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
waru1.jpg

「右代宮銀盤」に収録されている壁紙描かせて頂きました。
カラーでワルギリア描いたのは初めてです。
こちらはサンプル。大分彩度落としてサイズもちっちゃくしてます。
元はもっとキラッキラなのですよ。そしてでかい!
特設ページはこちら~↓

右代宮銀盤

私の名前載ってないけどちゃんと入ってますw
結構な内容量です。何時間かはこれ1本で楽しめます。



只今梨花CG集のことで色々考えてます。
もしかしたらもっと豪華になるんじゃないかと…。
なったらいいけどね。
846256779_127.jpg

至って普通に皆さん描いてるので、
べるんかすてる描いてみたよ!
落書きですけどね。
まだ色さえ塗ってないけどね。
後日簡単に色でもつけてアップしようかと。
夏コミのうみねこ新作が楽しみだー!
予約はまだですかね。

拍手ありがとうございます!
コメント凄くうれしいです。
やる気出ましたよ!!ふふん!

>奔さん
ありがとうございますー!
頑張りますよー!

>黒雛姫譚さん
フランいいですよね。あんまり東方よく分かってない私ですんません。
そう思ってもらえて嬉しいですよw
もっとよくキャラを勉強しないとです。
東方は可愛いからどれも好きなんですよ。もっといっぱい描きたい…。
syanon.jpg

紗音の着替え中。
にしても何でこの人は着替え中なのに帽子かぶってるんでしょうか。
色を塗ってからふと気付きました。
きっと帽子から先につけるタイプの人なんですよ。きっと。

そろそろ更新止まると思うのでよろしくですー。
出せるといいな!新刊!
maria.jpg

「ベアトリーチェは”い”るんだよ?」


最近萌えてきました。真里亜です。
いいよね。ロリって。ロリって正義よね。生き甲斐よね。

先日連休を使ってえろげやってました。
某方お勧めの”痕(きずあと)”というゲームです。
有名…なのかな?あまり詳しくないもので。
そこの初音ちゃん(みくにあらず)が可愛くて可愛くて!
15に見えないロリっぷり。つるぺた。発育途上。
いいね…!いいよね!
こういうのを私は求めてたんだよ…!
楓もなかなかに萌えました。
やっぱりロリはいいですよ。妹キャラ万歳ですよ。

貧乳萌えというわけではないのですが、
やはり恥じらいがあってこそ萌えるというもの。
きょぬーでもひんぬーでも恥じらいがあれば萌えるのですよ。
でもやはり体はちっちゃい方がいいかもです。
ramuda_s.jpg

※うみねこネタバレ絵注意!
私の中のイメージではこんな感じ。
描いてたらちょっと沙都子に似てるような気がしてきた!
(髪の色と長さが何となく)
うみねこが非常にやりたくなってきました。
次の出る前にもう1回やりたいな…。

関係ないけど、「チェス盤をひっくり返すぜ!」を、
ずっとちゃぶ台返しのようにおりゃ!っとやるもんかと思ってました。
改めて聞かれてやっと分かったですよ。
ひっくり返すって言ったらひっくり返すんですよ。
駒なんてぐちゃぐちゃですよ。
そう思った人絶対いっぱいいるって!
// HOME //
