プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
CG作業終了!!!



101121.jpg

やっと終わりましたよ!
「皆殺し編BADEND~梨花編~」のイベントCG!
…まぁ、まだジャケット絵とか色々やることはあるわけですけども。
あとは人任せ!ほんと有り難いです…。
久々にまともな新作持ってコミケに行けそうです。やった!

時間があれば本も作りたいんですけどね。
仕事が詰まってるのでゲームで精一杯だと思う…。
欲張っちゃいけないよね!!!

内容もちょこちょこ変わったりしてるので、
チェックして頂けると嬉しいです!
特設ページはこちら↓
badendrika_bana.jpg
rikahanu.jpg

一応塗り終わりました。
しかし…作業用パソコンのときは、いい具合にカラフルだったのですが、
別のパソコンに移動して見ると、目に痛い…orz
とっても痛い;
パソコンによってもかなり違うと思いますが。

これから中身やりますよー。やばい。

目途がついたら新刊ページTOPに作ります。
アイマスやよい+P本とひぐらし梨花+羽入(赤坂×梨花)ですよ。
rikasato_yukata680.jpg
お疲れ様でした。私。
背景で訳がわからなくなりました。要勉強。
虫嫌いの私には蛍と戯れたりしませんけどね!
絵的にはいいかなぁと思って描いてみた。
バナーも作りたいけど、
起きてると仕事に支障が出そうなので寝るよ!

バナーは後ほど。
rika.jpg

照りつけるような太陽。
洗濯もの干すだけで体がぴりぴりします。
あっちぃいいいいい!

仕事終わらないけど、絵が描きたくてたまらんので、
お絵描き掲示板に描いてきました。
早く原稿とかなんやらやりたいです。
特にモンハン。
早く私に素材を集めに行かせてえええええ。
TOP絵もそろそろ変えたいなー。
何にしましょうかね。
20080513.jpg

しばらくぐったりしてました。すみません。
売り子さんにちなんで今日は羽入を描いてみたよ!おっぱいだよ!
以下レポや感想など!


5月5日開催の「ひぐらしのつどい」参加してきました!
実は当日朝までおまけCD作成のため徹夜してました…
…もう体ボロボロ(笑)
そんなボロボロな状態で会場へ!
着いてスペースを確認すると、
お…お隣さんが毎回チェックしてるサークルさんじゃないですか!
なんていうかもう!なんだろう!!
スペース配置してくれたスタッフさんに感謝でした!
ありがとう!これで買い逃さない!!!

今回も売り子さんに羽入コスをしてもらっての参加でした~。
角をさわさわしてあぅあぅ言ってもらって遊んでました(笑
ナイス羽入。ナイス二の腕。
次もコスで売り子してくれるらしく楽しみです。
余裕があれば新しいコス衣装になるらしいですよ。
レナもいいなぁ…うみねこキャラでもいいかな!

今回の新刊に関しては、
成人向けスペースの中での全年齢向け、そして初ひぐらし本ということで、
とてつもなく不安だったのですが、
思ったよりもうちの新刊を手に取って下さる方がいらっしゃって、
もう最初から最後までテンション上ってました!
変なテンションで対応してましたらすみません。
先着で、と作っておいたおまけCDもしっかり配布出来まして、
足りない事態に!お昼過ぎには無くなってました。
嬉しいような申し訳ないような複雑な気分でした。


そしてお詫びを一言…;
新刊情報におまけCDは先着で、と書いておりましたが、
これは「今回のイベントにおいては十分な在庫が確保出来ないため先着」
という意味での先着です。
基本的にはこちらは本+CDのセットでの販売となります。
もしこのおまけCD目当てで来て下さった方がいましたら
大変申し訳ありません…;
次回イベントにおいてもCDは頒布致します。
今回本を購入された方でおまけCDがどうしても欲しいという方がいましたら、
どうぞイベントにてお知らせ下さい。お渡しさせて頂きます。
自己完結してお知らせしてしまってすみませんでした…;
どう考えてもこれでは理解し難い文章ですよね;
当日朝見直してみて、あれ?と。
これじゃあ今回切りの配布みたいではないか!と。
ちゃんと説明出来てない自分にショック。
そういう目当てーって方がいなかったらいいのですけど;


終わって帰宅した後、人のレポは見るのが好きなので色々まわってみたのですが、
1つのブログにあたり、う…お…ちょ…えええええ!?と画面前で固まってました。
そうか。やはりいらっしゃるんですね!本家の方も!
こう…本家の方に見られると、
嬉しいような恥ずかしいような気分ですね…ははは(笑
ひぐらし愛してます!とお伝えしたいような、
そ、そんな別に愛とか思ってないんだからね!ってツンデレたいような…!
……恥ずかしいです。本当(笑)

またそろそろ更新再開しますー。
3日1度更新目標でよろしゅう☆
// HOME // NEXT
