プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


お誕生日おめでとう!やよいたん!
落書きだけども一応おめイラスト。

適当に筆の向くまま描いてたら、なんだかこんな表情になったので、
きっと嬉しくて言葉が出ないんだね!!!と勝手に解釈しました。
エロを描いたつもりはないんですよ?本当ですよ?
服着てないのは描くのが面倒だっただけです。全然えろじゃないです。

拍手ありがとうございましたー!
救われます。頑張れます。

最近頑張りすぎるのがだめよ、って友人に言われますが、
今月来月は何が何でも頑張らねばいけないのです;
あんまりまだ告知とか出来ないんですが、
その…商業の方でちょっと描かせて頂くことになってまして…。
それをとにかく頑張りたいのです。
ここでへこたれたら載らない訳ですから、本当頑張らないと!
もしめでたく告知まで行き着けましたら、どうぞ宜しくお願いします…orz

って、こんなこと言ってると、なんか言われそうな気もしますw
早く出します。ごめんなさいw


今更すぎる!!!
おっぱい大きくなって喜ぶ春香さんです。
丑年バージョン。
なんだか春香が無性に描きたかったので、年賀絵はこれになりました。

うみねこ原稿やるぞー。
頼まれてたイラストが使われるのが延期になってしょんぼりです;
3月発行の同人誌に掲載されるそうな。
maisuta_yayoi.jpg

表紙用にやよい!
本文はこれからなんですよ!間に合わないよ!

これはコピーかなぁ…。
オフで出したいと思っているので、小部数だけ出して、
冬頃にオフで出してるかもです。
頒布方法はあとで考えますよ。
yayoi_buruma.jpg

11月オンリーイベントのサークルカット用に、エクササイズウェアなやよいたんを描いたよ!
やよいたんやよいたん!と言ってたら、
しゅーさんにキモヲタだね、って言われたよ!
まぁ、そうですよ、うん。否定はしない。

やよいたんって本当可愛いですよ。愛玩動物?いや、動物じゃないんだけども。
1つの何でもないことで一喜一憂してそう。
可愛いですよ。可愛いんですよ。
特に、あの「おにぃちゃん…って呼んでもいいですか?」ってやつ。
萌え過ぎる。なにこの可愛い子。

……今アケマスでプロデュースしてるのは春香ですけれどもね…。(2人目)
yayoi01.jpg

tanisi.jpg

いきなり更新とまってごめんなさいorz
あぅあぅ。出張してましたー;
で、一時間後にはまたしばらく出張です。
また止まります。あああ;

この前某絵師さんのところで絵チャが開催されてたので、
きっとほとんど知らない方ばかりなんだろうなぁ、と思いつつ
ちゃっかり参加してきちゃいました!
みなさんすごくうまい…!
せっかくなので私も隅の方に描いてましたが。
で。その絵が上のです。
画面割れて全体を見ながら描けないので、バランスが崩れる崩れる!;
なんて難しいんだ…!
実に3年ぶりの絵チャでした。
昔はよくやってたものだけど最近はなかなか。
手軽に描けるのはいいですよね。
スキャンしなくても色塗り出来るし。
たまにこういうのあればいいのになーと。
// HOME // NEXT
