プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


バカとテストと召喚獣見てみたら萌えた!
ので、チャイナ秀吉描いてみたよ。


本日は久しぶりにサイト更新してみました。がっつりと。
イラストページ更新しようと思って、まだ載せてないの~と漁ってたら

20枚も見つかってしまった……;

どれだけ放置サイトだったんだw

これからは出来るだけ更新したいなー…と思いつつも、また潜りそうです。
原稿描きながらサイト更新してるのはすごいと思う…!
私出来ないみたいだよ!!;
miku1.jpg
すみませぬ…!
今週こそレポやろうと思ったのに全然時間が足りず、とっても遅れそうです;
てか、出来るのかなぁ…うむむ。
マイスタ用原稿終わったらやりたいです。
ちなみに全年齢向けの普通のやよいのほのぼの本を予定してます。
配置成人向けだけど…!よろしく!

とりあえず、イラストを頼まれたので消化。
ボーカロイド痛車撮影シリーズ「初音グラフィックス」のパンフレット裏表紙用に書き下ろした、
初音ミクです。掲載許可もらったのででっかく載せてみました!
彩色までやった初音ミクはこれが初めてかもしれない。
初音ミク好きですよ!いいよね!
huran01.jpg

フランドールとかいう女の子。
まだよく東方が分かりませんよ…。
友人宅でプレイさせてもらったのですが、負けました。
でもなかなかに私も攻撃してたらしいです。やったね!
同人音楽にはハマりました。なんていい曲。
特にこのフラン?がメインな曲???
あれがよくてよくて。
それでちょっと描いてみたのです。
色々キャラが可愛いのでまた描いてみたいなー。

書店にこれから納品してきます。
久しぶりの書店納品。
納品書ちゃんと書けるかどきどきです。
// HOME //
