プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


なんも更新してないのもあれなので、
ちょいと前に描いた東方の早苗さん置いておきます。

冬コミ行けるかなぁ…。
アイマスとドリクラとうみねこ本が欲しいです。
あと、ビックサイトのめろんぱんが食べてみたい。

suika.jpg

東方より萃香。
ラスボスなんでしたっけ?
”つるぺったん”で萃香!萃香!って言われてたので、
気になって調べてみたら、なんだ可愛いじゃないか、と。
かなり前に描いたのですよ。
それで塗るの忘れてた。
久しぶりにアニメ塗りですよー。
パスなんて仕事でしか最近使わないです。
前はパス塗りギャルゲー塗りを目指してたのですけどね。
某しゅーさんのおかげで塗り変わっちゃったよ!
いい作品とか見るとついつい釣られちゃいます。
だめだな。自分がないよ。

JPEGで保存したら粗くなることに保存してから気づいたよ!
GIF版も作ればよかったかなとちょっと後悔。
// HOME //
