プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やりかけの羽入を完成させてしまおうと、
今日は張り切って塗ってました。
もうね。下の服の部分の影の仕上げをやったら完成なのですよ。
だからね。
私気合入れてですね。
頑張ってた訳なのですが…。


パソコン固まった…。

動かないパソコン。
保存してないデータ。


うわあああああああああああん!!
もう知らねえええええええええええ…!

また次回☆
593355911_168.jpg


やよいたん!やよいたん!
アイマスの高槻やよいに惚れました。おにーちゃんって呼ばれたい。
萌えにまかせて殴り書きしたら、ちょっと体が歪んだ絵が出来ました。
まぁいいか。…載せちゃえ!
ブルマいいですよね。ブルマ。

引っ越し先が決まったので、忙しくなりつつあります。
色々処分しないとね。
原稿用の机も新調したくてたまらない。
欲しいのがあるのですよ。仕事場で使っていたやつ。
でも高いんだよな…。
ちょまてよ

昨日はサンクリでしたね~。
私は用事があって行けませんでしたが。
是非とも行ってみたいものです。
行ったことがないもので。

あるサークル様の映像作品にはまり、
現在エンドレスで聞いております。
やばいよ。軽く中毒だよ(笑)。
勢い余ってラクガキしてみました。
おかげで羽入の彩色が進んでいません。困ったものです。

↑の画像の作品のサークルさんはこちら。
banner02.png

可愛すぎます。
もう完売してしまったとか…?
071007.jpg

羽入の彩色中。下塗りは終わった!
大きめサイズで描いているので、
冬コミに使いまわせるかな…と思っています。
どう使いまわすのか自分でもよく分かりませんが。
コスプレ本だし。
圭魅本だし。
もう1つなんかジャンルさえ違うし(笑)。

これが終わったらレナの彩色ですよ~。
下絵だけは大量にあるんです。
改装したばかりでイラストが何とも寂しい状態なので、
早く何とかしたい…!
鼎ありすです。
去年サイトを作ってみたものの、
やる気なく適当な画像と適当な文をあげ
今の今まで放置しておりました…。
やっとサイトらしくなりホッとしております。
本当さっさと済ませてしまえば良かったのですが。

まだまだ工事中な部分もありますが、
とりあえずはこれで。
創作活動も記念すべき第一作目に向けて頑張ろうかと思います。
冬コミ受かればいいな…。


// HOME //
