プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
07-11-08_17-15.jpg


何故この時期に引っ越しなのか。
忙しいです。
朝から作業しているのに何も進まない!
とりあえず仕事をしにゃあですよ。

圭一×魅音のプロットは終わりましたよ。
さあ、どこまで行けるんだか。
画像はみっくみくラフ。
線薄くて見えないな。
冬コミ受かりましたよー!

31日西地区 “く”ブロック 28b

圭一×魅音本の表紙の魅音を描いてます。
ぱんつぱんつ!
はだけた魅音にブラをつけるか否かで迷ってます。
さてどうするか。
07-11-05_01-49.jpg


初音ミクに悶え中。
時間があればみっくみくしたいです。
でも時間なんてないんです。
でもみっくみくs…
hanyunyu.jpg

今度はしっかりこまめに保存しました。
同じ失敗はしないっ…!
大きなサイズはサイトTOPにて。
背景は素材をお借りしましたー。

シリアスな感じの羽入が出来ましたよ。
こう、なんかね。
「僕も仲間を信じるのです!」みたいな。
そんな羽入が描きたかったのです。
あぅあぅなのも好きだけど、
時折見せる真剣な羽入もこれまたいい。
そんな感じです。

明日はいよいよ冬コミ当落の結果が!
前回落ちたので今度こそ受かってるといいのですが。
// HOME //
