プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
syougatu_rena_top.jpg

明けましておめでとうございます!
どう考えても遅い挨拶ですね!!
もう1月終わりそうだ!
正月あけおめーなイラストでも…と思い始めて早2か月。
月日が流れるのは早いものです。
でも1月中に更新出来てよかった。

先日またアイマスやってきました。
オーディションでよく審査員がお帰りになってしまいます。
どうしたものか…。

なんとか新刊出ました。こちら↓

08-01-03_18-43.jpg


当日の14時より頒布開始。

まわりのサークルさんは片付け開始。



……間違ってる…?


出ないよりは出た方がいいでしょう!!!
とりあえず出せたのでよし。
間を持たすため、「無いよりはいいよね!」と、
色紙を描いてみたり。
当日は可愛いはにゅコスの売り子さんもいました。
「あぅあぅ言って横乳出すんだ!」と言ったら、
横乳は出してはもらえませんでしたが「あぅあぅ」言ってくれました。
萌える。


差し入れ下さった方ありがとうございました。
とてもきゅんきゅんきました。
是非次こそ何か描きますので…!
声をかけて下さった方、ありがとうございました。
可愛いと言われると単純なんでやる気出ますb
燃えてきました。次こそオフで出してやるですよ…!
当日は委託もしておりました。
午前中は委託メインみたいなスペースになってましたよ…!

5月にひぐらしオンリーがあるようなので、
出来たらそっちで新刊出せたらなーと。
今回出せなかった圭魅本とかコスプレ本とか。
売り子さんもまた何かコスしてくれるようです。




あとなんていうか。
昨日ゲーセンでアイマスを初プレイしました。
ハマりました。
やよいたんやよいたん!
通うぜ!!!!!!


>タカさん
コメントありがとうです!
しっかり読んだのですが、レスつけようと思ったら
消えてしm……ごめんなさいごめんなさいごめんn
// HOME //
