プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ramuda_s.jpg

※うみねこネタバレ絵注意!
私の中のイメージではこんな感じ。
描いてたらちょっと沙都子に似てるような気がしてきた!
(髪の色と長さが何となく)
うみねこが非常にやりたくなってきました。
次の出る前にもう1回やりたいな…。

関係ないけど、「チェス盤をひっくり返すぜ!」を、
ずっとちゃぶ台返しのようにおりゃ!っとやるもんかと思ってました。
改めて聞かれてやっと分かったですよ。
ひっくり返すって言ったらひっくり返すんですよ。
駒なんてぐちゃぐちゃですよ。
そう思った人絶対いっぱいいるって!



TOP絵やっと更新したよ!!!
…いや、さすがに明けましておめでとうはね。やばいって。まずいって。
ペン入れしてない落書きだけども、まぁとりあえず…。

TOP絵って何描こうか迷うのですよ。あと日々の落書き。
思いついたのをって言っても、やたら猫耳描きたがるので。
おんなじ絵が並びそうでw
うみねこ絵も描きたいです。ベアトとかベルン猫耳とか(やっぱり猫耳
何故かじぇしかにはさほど萌えないですよ。
なんでしょね。魅音っぽいのに。魅音萌えなのに!!!
紗音のおっぱい絵も描きたいなーと思ってます。
紗音はおっぱいなのかそれとも美脚の方なのか。
どっち重視なのでしょうね。
08-03-25_02-02.jpg

亀のような遅さで少しずつ描いてます。のろー。
最近の髪ベタってどんなものなのかね。
試行錯誤しつつこんな感じに。
指定あれば描けるのですが、自分で考えるとなるとセンスがな!
髪にグラデ貼ろうか迷い中。
無い方が少年漫画っぽくて好きかもしれない。

コスプレ本の方は原稿が原寸なので、描きにくくてしょうがないです。
でも事情で原寸サイズ。
詳しいことはまた後ほど。
圭一×魅音成人向け本と部活メンバーコスプレギャグ本出す予定。
コスプレ本の方先にやるので、こちらは多分出るかと。
おまけCDもある予定ですー。
よろしくですよ。
ほとんど同じですが水に濡れたバージョンです。
某方にリテイクくらってやり直したよ…!
ある意味更に酷くなっているので、
もちろん18歳未満禁止でよろしくです。

↓18歳未満クリック禁止
rena_s.jpg


白スク版はこちら~。

スク水なレナです。
一応ちょいエロ…?
18歳未満厳禁で宜しくです。
下の方が汁ってる。

↓※18歳未満はクリックしたらダメですよ?
rena.jpg

↓※18歳未満禁止
rena_s.jpg


白スク版もあるので、
また今度アップします~。

連勤になってしまってぐったりしてました。
やっとまともなお休みが!やったよ!!!
反動なのか体調があまりよくありません。
温泉にでも浸かりたい…。
のほほんと旅行でもしたいですね。
// HOME //
