プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


多分出るのでよろしくです。
おまけCDでボイスドラマがつくようなつかないような(まだ終わっていない
2つ収録の予定ですー。
だがしかし!18禁スペースなのに今のところ18禁出る予定がありません!
全部やること終わって余裕があったら、イラスト本くらい出したかったり。
とりあえず終わった…!
そして2日まで帰ってきません。出張です。
某イラスト終ってません。ごめんなさい;
帰ったら徹夜でやるので許して下さい;;;

仕事に遅れるうううう;
syanon.jpg

紗音の着替え中。
にしても何でこの人は着替え中なのに帽子かぶってるんでしょうか。
色を塗ってからふと気付きました。
きっと帽子から先につけるタイプの人なんですよ。きっと。

そろそろ更新止まると思うのでよろしくですー。
出せるといいな!新刊!
satoko001.jpg

かすかにすじらせてみました。
控え目なのがポイントです。

沙都子はしまぱんつだと思う。
レナは白。魅音はチェック。梨花は白リボン。
こう、ぱんつって性格が出ますよね。
魅音は見えない下着なんかに
乙女ちっくなチェックを選んだりしてそう!
梨花の白リボンはまぁ個人的な趣味ですが。

にしても気がついたらこんな時間。
朝の五時…。
起きた時間が時間だったのですが、
まさかこんな時間から作業始めるとは…!
そろそろやばいので原稿始めますよ。
maria.jpg

「ベアトリーチェは”い”るんだよ?」


最近萌えてきました。真里亜です。
いいよね。ロリって。ロリって正義よね。生き甲斐よね。

先日連休を使ってえろげやってました。
某方お勧めの”痕(きずあと)”というゲームです。
有名…なのかな?あまり詳しくないもので。
そこの初音ちゃん(みくにあらず)が可愛くて可愛くて!
15に見えないロリっぷり。つるぺた。発育途上。
いいね…!いいよね!
こういうのを私は求めてたんだよ…!
楓もなかなかに萌えました。
やっぱりロリはいいですよ。妹キャラ万歳ですよ。

貧乳萌えというわけではないのですが、
やはり恥じらいがあってこそ萌えるというもの。
きょぬーでもひんぬーでも恥じらいがあれば萌えるのですよ。
でもやはり体はちっちゃい方がいいかもです。
// HOME //
