プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
風邪ひいたっぽいよ!
ちょいとだるいです。
なので今日は絵無しで。

そういえばもうすぐ夏コミ当落らしいですね。
うちは落ちてるの確定なので、気にしないけどね…!

…サークルカット白紙で送りました。本当すみません。

委託ー委託ーと日頃からお願いしてるので、
友達が受かったら委託してもらいます。多分。
ただ、友達はアイマスジャンルさんなので、
自然とうちの新刊もアイマスになります(笑)。
ひぐらし本は次のオンリーにでも出そうかと。
今年の秋は出たいイベントが多すぎて大変ですよー。
でもそれも嬉しい大変さなのですけどね☆
yayoi01.jpg

tanisi.jpg

いきなり更新とまってごめんなさいorz
あぅあぅ。出張してましたー;
で、一時間後にはまたしばらく出張です。
また止まります。あああ;

この前某絵師さんのところで絵チャが開催されてたので、
きっとほとんど知らない方ばかりなんだろうなぁ、と思いつつ
ちゃっかり参加してきちゃいました!
みなさんすごくうまい…!
せっかくなので私も隅の方に描いてましたが。
で。その絵が上のです。
画面割れて全体を見ながら描けないので、バランスが崩れる崩れる!;
なんて難しいんだ…!
実に3年ぶりの絵チャでした。
昔はよくやってたものだけど最近はなかなか。
手軽に描けるのはいいですよね。
スキャンしなくても色塗り出来るし。
たまにこういうのあればいいのになーと。
20080513.jpg

しばらくぐったりしてました。すみません。
売り子さんにちなんで今日は羽入を描いてみたよ!おっぱいだよ!
以下レポや感想など!


5月5日開催の「ひぐらしのつどい」参加してきました!
実は当日朝までおまけCD作成のため徹夜してました…
…もう体ボロボロ(笑)
そんなボロボロな状態で会場へ!
着いてスペースを確認すると、
お…お隣さんが毎回チェックしてるサークルさんじゃないですか!
なんていうかもう!なんだろう!!
スペース配置してくれたスタッフさんに感謝でした!
ありがとう!これで買い逃さない!!!

今回も売り子さんに羽入コスをしてもらっての参加でした~。
角をさわさわしてあぅあぅ言ってもらって遊んでました(笑
ナイス羽入。ナイス二の腕。
次もコスで売り子してくれるらしく楽しみです。
余裕があれば新しいコス衣装になるらしいですよ。
レナもいいなぁ…うみねこキャラでもいいかな!

今回の新刊に関しては、
成人向けスペースの中での全年齢向け、そして初ひぐらし本ということで、
とてつもなく不安だったのですが、
思ったよりもうちの新刊を手に取って下さる方がいらっしゃって、
もう最初から最後までテンション上ってました!
変なテンションで対応してましたらすみません。
先着で、と作っておいたおまけCDもしっかり配布出来まして、
足りない事態に!お昼過ぎには無くなってました。
嬉しいような申し訳ないような複雑な気分でした。


そしてお詫びを一言…;
新刊情報におまけCDは先着で、と書いておりましたが、
これは「今回のイベントにおいては十分な在庫が確保出来ないため先着」
という意味での先着です。
基本的にはこちらは本+CDのセットでの販売となります。
もしこのおまけCD目当てで来て下さった方がいましたら
大変申し訳ありません…;
次回イベントにおいてもCDは頒布致します。
今回本を購入された方でおまけCDがどうしても欲しいという方がいましたら、
どうぞイベントにてお知らせ下さい。お渡しさせて頂きます。
自己完結してお知らせしてしまってすみませんでした…;
どう考えてもこれでは理解し難い文章ですよね;
当日朝見直してみて、あれ?と。
これじゃあ今回切りの配布みたいではないか!と。
ちゃんと説明出来てない自分にショック。
そういう目当てーって方がいなかったらいいのですけど;


終わって帰宅した後、人のレポは見るのが好きなので色々まわってみたのですが、
1つのブログにあたり、う…お…ちょ…えええええ!?と画面前で固まってました。
そうか。やはりいらっしゃるんですね!本家の方も!
こう…本家の方に見られると、
嬉しいような恥ずかしいような気分ですね…ははは(笑
ひぐらし愛してます!とお伝えしたいような、
そ、そんな別に愛とか思ってないんだからね!ってツンデレたいような…!
……恥ずかしいです。本当(笑)

またそろそろ更新再開しますー。
3日1度更新目標でよろしゅう☆
hikensya1.jpg

いよいよ明後日はイベントですね!
日付的にはもう明日!早いな!
一応提出しなければならないものは終わったので一安心ですよ…;
前の日記でも書いたように、新刊「被験者一号」が出ます。
もう印刷所に確認とってあるので、無事スペースに並ぶことと思います。

他にはその新刊に先着で配布するおまけCD
こちらは、被験者一号の内容とその後を描いたボイスドラマ2本、
携帯用待受画像4点、表紙イラストの壁紙を収録予定です。

宣伝も一つ。
↓りかさとCD制作委員会様の「豆乳アワー」
tonyu_bn.jpg

こちらのボイスドラマCDに収録されている壁紙の絵を描かせて頂きました!
物凄く迷惑かけてきました…。本当すみませんでしたorz
描いたのチラリズム。
rikasato_sample.jpg

ブルマ描きました。りかさとでブルマ!へそチラと胸チラでございます。
どうぞ宜しくです!


で。結局18禁のブツはないのかというと、
今から作ろうかどうしようか迷いながら告知してみた訳でして。
やること全部やって余裕があったら取りかかろうかな、と思ってます。
オークション用色紙も描かにゃあ…。

// HOME //
