プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
suika.jpg

東方より萃香。
ラスボスなんでしたっけ?
”つるぺったん”で萃香!萃香!って言われてたので、
気になって調べてみたら、なんだ可愛いじゃないか、と。
かなり前に描いたのですよ。
それで塗るの忘れてた。
久しぶりにアニメ塗りですよー。
パスなんて仕事でしか最近使わないです。
前はパス塗りギャルゲー塗りを目指してたのですけどね。
某しゅーさんのおかげで塗り変わっちゃったよ!
いい作品とか見るとついつい釣られちゃいます。
だめだな。自分がないよ。

JPEGで保存したら粗くなることに保存してから気づいたよ!
GIF版も作ればよかったかなとちょっと後悔。
846256779_127.jpg

至って普通に皆さん描いてるので、
べるんかすてる描いてみたよ!
落書きですけどね。
まだ色さえ塗ってないけどね。
後日簡単に色でもつけてアップしようかと。
夏コミのうみねこ新作が楽しみだー!
予約はまだですかね。

拍手ありがとうございます!
コメント凄くうれしいです。
やる気出ましたよ!!ふふん!

>奔さん
ありがとうございますー!
頑張りますよー!

>黒雛姫譚さん
フランいいですよね。あんまり東方よく分かってない私ですんません。
そう思ってもらえて嬉しいですよw
もっとよくキャラを勉強しないとです。
東方は可愛いからどれも好きなんですよ。もっといっぱい描きたい…。
huran01.jpg

フランドールとかいう女の子。
まだよく東方が分かりませんよ…。
友人宅でプレイさせてもらったのですが、負けました。
でもなかなかに私も攻撃してたらしいです。やったね!
同人音楽にはハマりました。なんていい曲。
特にこのフラン?がメインな曲???
あれがよくてよくて。
それでちょっと描いてみたのです。
色々キャラが可愛いのでまた描いてみたいなー。

書店にこれから納品してきます。
久しぶりの書店納品。
納品書ちゃんと書けるかどきどきです。
地味に更新してきました。
一言メッセージを送るのに便利なWEB拍手をTOPにぺたり!
何でもいいので一言もらえると嬉しいのですよ。
何でも答えまするー。

東方絵が出来たのでアップしようと思ってるのですが、
今日は時間ないのでこれまで。
明日きっとアップしてるんじゃないかと!

暇なようで忙しいです。原稿やらにゃあ。
haruhi.jpg

なんだかんだで昨日上がりました。ハルヒイラスト。
作業用パソコンから移動したら、なんだか色が薄いです。
パソコンによって結構差が出るようです。
文字見えなかったらごめんなさい。

CG集はストーリー形式で攻めっけ梨花と
多人数×梨花、微妙に百合、な感じで行こうかと。
アイマス原稿と同時進行です。
CG集はイベントに関係なく、
ダウンロード販売でいくつもりなのでよろしくですよ!
Image003.jpg
塗り塗り途中です。
結構塗るのが遅い私ですよ。
BGMは最近興味が出てきた東方です。
そろそろ買おうかなーと。
ゲーム下手なんですがね…。

梨花18禁CG集ネタ練り中です。
どんな形態がよいのだろうかと考えてます。
やっぱり小説のついた感じでしょうか。

「被験者一号」の委託先が決まったので、
後日アップしますね~。
Image001.jpg

何もないのもあれなので、
この前仕事で原稿上がったときにもらったアイス。
私だけ変な色のを選んでくれたようです。
日頃から変り種が好きだと言ってるせいだろうか。
でも美味しかったー。

新刊のプロットだけ出来ました。
これからネーム。
「やよいのおべんとう」(仮)って本になると思います。
よろしくです。
全年齢向けで28~36Pくらいを予想。
早めに終わったら9月オンリーに向けてひぐらし本ですよ!
ひぐらしは何にしようかなぁ…。
こっそり18禁CG集も計画中です。

今はバニーなハルヒを塗り塗りしてます。
終わったらアップしますね。
// HOME //
