プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20080720032618
仕事場からこんにちは。
携帯から更新出来るらしいので、
書いてみますよ。
おねだり梨花さんを落書きしたので、
テストがてらアップ!

今日仕事中に、最近お腹が気になるなーとぽんぽんしてたら、
隣のチーフに見られて笑われました。
なんて恥ずかしい!

夏コミは新刊をやめて、
別のものを出す予定です。
内容はまた今度ー。
仕事が多くてなかなか進まないのですよ!ひぃ!
rika.jpg

照りつけるような太陽。
洗濯もの干すだけで体がぴりぴりします。
あっちぃいいいいい!

仕事終わらないけど、絵が描きたくてたまらんので、
お絵描き掲示板に描いてきました。
早く原稿とかなんやらやりたいです。
特にモンハン。
早く私に素材を集めに行かせてえええええ。
TOP絵もそろそろ変えたいなー。
何にしましょうかね。
在宅仕事でちょっとニートっぽい生活してます。
鼎ありすですー。こんばんはー。
遅くなりましたが、委託のお知らせに!
下記書店にて現在ネット通販にて取り扱って頂いてます。
※おまけCDはつかないので注意!

コミックガレージてくの屋
http://www.technoya.com/
同人堂.COM
http://web.doujindou.com/

おまけCDはついてないですが、希望の方はイベントにて
買いましたーと言って頂ければお渡しします。
どうぞ宜しくですー!
// HOME //
