プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
昨日は大雨・洪水警報発令されてました。
近くの川氾濫とか避難勧告出されたとか……今日はいい天気で何よりです!ほんとに!
少し体調がよくなってきたので、ぼちぼち作業をしようかと。

9月のひぐらしうみねこオンリーは、スペースB20のようです。
新刊1冊と成人向けCG集を出したいなと。
全年齢向けでスペースとっていたような気もするので、ちょっと微妙ですが…。
もう時間ないけどぎりぎりまで頑張ってみます。
出なかったらごめんなさい。

お手伝いしてたら死にかけました…orz
本気で救護室行こうかと思った。
歩くのも無理かと思うくらいの腹痛頭痛で大変でした。
仕事とはいえ徹夜のまま参加してはいけませんね。
ご飯も16時間くらい何も食べてないと危険ですね。

それが原因なのか、
風邪引いたので引きこもってきますー。熱下がれーい。
早く治して9月のひぐらしイベントの原稿やらねば!

こんな停滞サイトの紹介ありがとうございますー!
解析見たら発見したので。
今日もいっぱいいっぱい 様
見られてると思うと快感です。ぞくぞく。
私は仕事三昧で何も用意出来ませんでした。
うーあー…。
今からまた仕事です。
明日仕事ついでにちょっと覗いてきます。

コミケ終わってもしばらく休み無しで働くので更新ないかも。
25日以降くらいにどうぞよろしく!
rikasato_yukata680.jpg
お疲れ様でした。私。
背景で訳がわからなくなりました。要勉強。
虫嫌いの私には蛍と戯れたりしませんけどね!
絵的にはいいかなぁと思って描いてみた。
バナーも作りたいけど、
起きてると仕事に支障が出そうなので寝るよ!

バナーは後ほど。
895076972_48.jpg

仕事の日々を送ってました。ありすです。
ちょっと放置してたら家が荒れてました。
これはまずい!と思い掃除中です。
薬の空きビンが見つかって、ちょっぴりほくほく☆
使用済みペン先入れにしよう♪
前のペン先入れが引っ越し時に捨ててしまい、
どうしようかと思っていたところだったので。

TOP絵は梨花と沙都子の浴衣姿ですよ。彩色中。
漫画描きたいわー。新刊出したいわー。
PSPでアイマスが出るとかで
かなりテンション上ってます。
モンハンもいいけどね。楽しいのだけどね…!
やっぱりやよいとは別物でしょう!?
箱を持ってない私には朗報でした。
これは買わねば…!
3種類発売されるようですが、とりあえず私はやよいがいれば!!!
L4Uも、ただひたすらやよいに歌わせてはにっこにこしてます。
可愛いなぁもう。

関係ないけど、今夏用TOP絵描いてます。
いい加減変えないとね…。
あのTOP絵、4月末くらいから置いてあるような気が…して;
明日アップ出来ればいいなぁと。
仕事終われば取り掛かる予定。

最近ヤツの鳴き声が聞こえる度に引きこもりたくなります。
// HOME //
