プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
9月28日開催「オヤシロさまがみてる2」
頒布物予定です。
未だ製作中ですが!
とりあえず!


・「皆殺し編BADEND~梨花編~お試し版」
成人向CG集
¥100~300
SS、構図指定…飛鷺銀
原画、彩色、HTML…鼎ありす

ふたなりで触手。
おかげでち●こ職人になりました。
軽く鬱です。
そのうち特設ページ作成予定。
DL販売を予定しています。


・「被験者一号(ボイスドラマCD付き)」
¥400


委託
・「うみねこハラスメント(ボイスドラマCD)」
¥500
ボイスドラマ2本
飛鷺亭より委託予定です。



携帯からの更新なので簡単ですみません!
仕事場で背景カリカリやってますー。
放置中の原稿が心配です…やりたい。
937502900_78.jpg 937504194_43.jpg

知ってる方もいると思いますが、某所のうみねこ絵描いてます。
4人いるんですが、まだ2人目彩色中…。
連休4日ぐらい丸々家にこもって描いてるのに、終わらないってどういうことさっ!
色々構図とか悩んだり、やたら背景がりがりやってたせいなのだと思いますが。
それにしても遅い私orz
ちなみに背景は50%ぐらい縮小します。何やってるんだろうね。

今月末の「オヤシロさまがみてる2」では、飛鷺亭より、
うみねこボイドラ(制作中)を委託予定です。
出たらって言ってました!
ええと、あとうちのはですね…。
同人誌は諦めました。……仕事行ってあのスケジュールは無理と判断!
某企画の成人向けな代物を出す予定です。
まだほとんど手をつけられてないんですが。がんばる!
同人誌は下書き途中まで終わっているので、冬コミ受かればそこで出します。

それでは作業に戻ります!
明日朝から仕事だ!うぇい!
9月28日イベントに御本家さんがいらっしゃるようですね。
おおお。
ちょっとスペース近い!

スペース投げ出して小冊子ゲットしたいです。
いっぱい!いっぱい持ってきてください!小冊子!
それだけが私の望みです!

本当無くなったら!泣く…!


只今、今月下旬オンリー用原稿中です。
潜ってきますよ。
梨花+羽入(赤坂×梨花)の予定で描いてます。

下書きまできました。出たら28Pの本になるかと思います。
漫画ぎっちり描いてますのでよろしく!
でも時間ないから落ちるかもね…!
yayoi_buruma.jpg

11月オンリーイベントのサークルカット用に、エクササイズウェアなやよいたんを描いたよ!
やよいたんやよいたん!と言ってたら、
しゅーさんにキモヲタだね、って言われたよ!
まぁ、そうですよ、うん。否定はしない。

やよいたんって本当可愛いですよ。愛玩動物?いや、動物じゃないんだけども。
1つの何でもないことで一喜一憂してそう。
可愛いですよ。可愛いんですよ。
特に、あの「おにぃちゃん…って呼んでもいいですか?」ってやつ。
萌え過ぎる。なにこの可愛い子。

……今アケマスでプロデュースしてるのは春香ですけれどもね…。(2人目)
// HOME //
