プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
20081030172515
ひぃ。終わらない!
最悪線画のみでも出したい…。

内容はコピー18P本になりました。
全年齢向け。ただ私が見たいやよいを描いただけです。
オフのときにはもっと書き込んで20~24Pで出しますよ。


まぁ…なので、
汚いまま出す可能性大ですし、
今回欲しいと思ってる方に行き渡らなくてもいいか…
なんて思ってるので、
時間もないし10部とか20部とかにしようかと。
どうせオフで出しますし。うん。

今は終わるかが問題な訳ですけど。
2月開催のうみねこ魔女側プチオンリーのためのサンクリ申込完了したぜ!
ちょっとぎりぎりでしたw 危ないわー。

怒濤のくるくるシアター。
補足ありがとうございましたー!

まだマイスタ新刊本文ネーム途中とか笑えないんですけど。
これ落ちると机の上に何もないんで、頑張ります。
それだけは避けたい…!
maisuta_yayoi.jpg

表紙用にやよい!
本文はこれからなんですよ!間に合わないよ!

これはコピーかなぁ…。
オフで出したいと思っているので、小部数だけ出して、
冬頃にオフで出してるかもです。
頒布方法はあとで考えますよ。
miku1.jpg
すみませぬ…!
今週こそレポやろうと思ったのに全然時間が足りず、とっても遅れそうです;
てか、出来るのかなぁ…うむむ。
マイスタ用原稿終わったらやりたいです。
ちなみに全年齢向けの普通のやよいのほのぼの本を予定してます。
配置成人向けだけど…!よろしく!

とりあえず、イラストを頼まれたので消化。
ボーカロイド痛車撮影シリーズ「初音グラフィックス」のパンフレット裏表紙用に書き下ろした、
初音ミクです。掲載許可もらったのででっかく載せてみました!
彩色までやった初音ミクはこれが初めてかもしれない。
初音ミク好きですよ!いいよね!
イベントお疲れ様でした!
とりあえずの更新を!と!

オヤシロさまがみてる2で、
念願の竜騎士様とBT様にお会いしました…!
うあー!私の神が!ここに…!
サインまで頂き、気さく話しかけて下さり…本気で泣きそうでした。
でも変な人になるので涙はこらえましたがw
感動なのか緊張なのかはわかりませんが、
ずっとイベント中竜騎士様を発見するたびに泣きそうになるという現象発生。
……ああ、ただの変態だったんですかね。私。
私の同人誌も恐れ多くも渡してしまいました…。
出来はまぁ、そんなんですけど、愛なら!ありますから…!!!
そこが伝わればいいなーとどきどきしながらお渡ししました。

BT様はスペースに来て下さったようで…うおおお;
売り子さんが興奮しながら「BTさんが来たよー!」と教えてくれました。
不在だったことを悔やむ!
後ほど07th様のスペースまでご挨拶に行き、BTさんにお会いしました。
ベアバトいいですねー^^と言われ、「べ、ベアバト?そんなん描いたっけ…」と思ってしまった私。
すみません。ベアバトは公式過ぎて、こう…意識しないで描いてるもので…!;
言われるまで気づかなかったですw

ああ…もう幸せでした。至福。
小冊子は1部頂きましたし。読みましたし。面白かった…。
もうね。なんて濃いイベントだったのかと…!



これを言いたかったんです。意外に長いですね。
仕事に戻らないとw
イラストを入れてみっちりイベントレポは来週やりたいと思います。
どうぞよろしくですよ!
明日から出張だ!
// HOME //
