プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コミケ当日ですね。
うちの新作は無事出ている……はずもなく。
申し訳ありません。
落ちました………。

新刊、アイマス本だけのようです。
……ひぐらしスペースなのに、場違いすぎます;
冷たくしないで下さい…orz

人物も差分の塗りも全部終わっているのですが、
背景と汁がつけられませんでした。
このまま出しても、ここどこだよ状態な上、汁がないのでちっともエロくなく;
SS担当のブルマさんにも、
いいかげんに出すくらいなら延期の方がいいと言われたので、
延期に…orz
1月中にDLsite.comにてダウンロード販売というのは開始出来そうなので、
早めに欲しい方はそちらでお願いします。
イベント初出は多分うみねこオンリー。
新刊落ちまくってるので、3月のひぐうみオンリーにも参加しますよー!

多分暇してるのでスケブ描きまくります。
鉛筆画かペン画で。エロいのでもよいよ!描くよ!
1キャラでよろしくです^^;
やっとCG集作業半分終わっただろうか…。
サンプルには背景入ってませんが、製品版には入れるつもりですのでよろしく!
パッケージ版は500円、ダウンロード版は600~700円な感じです。
今線画描いたり汁つけたりしてます。
おわらない^^

そうそう、29日はうみねこボイスドラマ企画さんより
「うみねこハラスメント」の委託があります~。
多分完売はない数だとおもいますが、
欲しい方はお早めに^^
2月も委託するような感じです。
top1.jpg

空気を読まないロゴが乳首を隠してたので、こちらにもアップ!
エロゲ塗りでやってますよー。
CG作業中です。やばいよやばいよ。
新刊のアイマス本はコミケに搬入されたようです。
29日の自分のスペースと30日の委託で頒布しますー。

CG集はひぐらしですが、”うみねこEP2”までのネタバレを含みます。
まぁ最近どこでも見かけるので大丈夫だと思いますが、
ラムダさんが出てきます。それだけです。
あとふたなりと触手が少々…。
思いっきりSS書き手さんの趣味です。
私が好きなのは縛りだ!縛り!拘束萌え!
badendrika_bana.jpg
↑バナーです。※18歳未満クリック禁止

CG集特設ページ設置しました。
まだサンプルとか1枚しかないけどね!
中身もまだ半分も出来てないけどね…!
ちょいとゲーム風な感じにしてみました。
間際になったら、もう一枚えろいのをあっぷする予定です。
そりゃもう汁まみれなやつを。

ブルマジャスティスさんとなっていますが、飛鷺亭の飛鷺銀さんです。
リンク間違って貼った訳ではありませんので!(笑
そういえば、うみねこフェニックス冬コミでは出ないそうですよ。
3月ひぐらしうみねこオンリーでスペース取る予定だそうな。
アイマス本がね…!!!


で。大変申し訳ないことに、
梨花+羽入本の印刷が間に合わないようです\(^o^)/
……時間が経つのって早いのね。
まだいける!とかいうダメ人間思考でした。すみません。

よって、コミケのひぐらし関係の新刊(?)は「梨花成人向けCG集」のみになります。
本無くてごめんなさい;


ウェブ拍手で聞かれましたので、
ついでにコミケの頒布内容も。
-----------------------------------------------
新刊「トレーニングは大事ですぅ!」(アイマスやよい本)
新刊「皆殺し編BADEND~梨花編~」(成人向けCG集)
・既刊「被験者一号」+(おまけCD40枚)

・委託「うみねこハラスメント」?←(するとかしないとか相談中)
・委託「初音グラフィックス」(痛車カタログ)
-----------------------------------------------

ごちゃごちゃしてるスペースだな…。
おまけCDは40枚作ろうと思っています。
数合わせのため、被験者一号も同じ部数にしようかなと。
委託は飛鷺亭さんから受けるか受けないか相談中。
もし「うみねこハラスメント」欲しい方いたら、
直接、飛鷺亭さんの方へ連絡して下さい^^ そしたら多分置くので!
「初音グラフィックス」は裏表紙に一枚ミクを描いたので
宜しければ見てやって下さいな~。


一応コミケ詳細は、21日前後に特設ページ作る予定です。
設置されなかったら多分CG集で修羅場ってると思うので、
察して下さい^^


新刊のアイマス本は30日にも委託予定です。
東コ35a「はれるや。」さんになります。
当日は私もそこで売り子させて頂く予定なので、もしよかったらアイマス話でもしないか!

そういえば、アイマス関連でメール下さった方…ありがとうございました。
一人しかいないので送ったぜ!って方ならそうです。あなたです。
おかげさまで誤字無事修正しました。
返信したと思ってたら下書き保存だったとかね。もうね。
……すみません。あとでちゃんとメール返信しますorz

最近馬鹿ばっかりな私です。
1020992533_58.jpg

全然終わる気がしないです。
初めてデータでやってますが、
重い…。
aimasu_75.jpg
冬コミ新刊アイマス本表紙です。
未だ原稿中。
やばいやばいやばい。
背景パースめっちゃ崩れた。
でも続行中。

30日はアイマススペースのはれるや。さんのとこに
委託予定です。

出 た ら 。

弱気です。
発行確定しましたら配置スペースもお知らせします。
1018058093_191.jpg

まだ白いです。
アイマス原稿中。ペン入れ今日中に終わらせたいです。

ひぐらしはまだ手をつけていない^^

CG定点観測様、補足ありがとうございました!
なんかカウンター凄いことになってると思ったら…!
rikahanu.jpg

一応塗り終わりました。
しかし…作業用パソコンのときは、いい具合にカラフルだったのですが、
別のパソコンに移動して見ると、目に痛い…orz
とっても痛い;
パソコンによってもかなり違うと思いますが。

これから中身やりますよー。やばい。

目途がついたら新刊ページTOPに作ります。
アイマスやよい+P本とひぐらし梨花+羽入(赤坂×梨花)ですよ。
20081205122508
前とはちょっと塗りを変えて、
カラフルなアニメ塗りにしてみました。


夕方までに終わるかな…。
20081203145907
まだ表紙です…。


表紙は梨花と羽入ですよ。
そういえば情報公開してましたね。
うみねこEpisodeXの連載情報。
ひぐらしとうみねこコラボな内容らしいので期待です。
詳しくはひぐうみブログさんで。

で。そこのアシさんやらせて頂くようです。私。
うみねこ世界を公式で描けるとかもう嬉しすぎですよ。
超薔薇描きますよ。

仕事情報もそろそろ更新したいです。
冬コミのひぐらし、アイマスの新刊の表紙もそろそろ。
// HOME //
