プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク


お誕生日おめでとう!やよいたん!
落書きだけども一応おめイラスト。

適当に筆の向くまま描いてたら、なんだかこんな表情になったので、
きっと嬉しくて言葉が出ないんだね!!!と勝手に解釈しました。
エロを描いたつもりはないんですよ?本当ですよ?
服着てないのは描くのが面倒だっただけです。全然えろじゃないです。

拍手ありがとうございましたー!
救われます。頑張れます。

最近頑張りすぎるのがだめよ、って友人に言われますが、
今月来月は何が何でも頑張らねばいけないのです;
あんまりまだ告知とか出来ないんですが、
その…商業の方でちょっと描かせて頂くことになってまして…。
それをとにかく頑張りたいのです。
ここでへこたれたら載らない訳ですから、本当頑張らないと!
もしめでたく告知まで行き着けましたら、どうぞ宜しくお願いします…orz

って、こんなこと言ってると、なんか言われそうな気もしますw
早く出します。ごめんなさいw
電話負けました…。
切ないです。
高熱の中、ふらふらになりながら頑張ったのに…!

チケットとれた方、いってらっしゃいませ。
感想レポ待ってます(ノд-。)
体調が悪いです。
昨日からぐったりです。
お仕事放置です…。

やっと熱は下がってきましたよー。
これなら夕方にはお仕事再開出来るかな。

仕事の出来具合で5月のMBFが参加出来るか決まるのです。
頑張らねば。
レポはまた後ほど。

はれるや。さんで「トレーニングは大事ですぅ!」を置かせて頂きましたが、
持ち込み分は完売となりました。
残りはメロンブックスさんにあるもので全部となります。
自分の分すら手持ちになくてどきどきですw

私は今からお仕事お仕事。

24日は電話頑張ります。
なんだかんだとな。
20日イベントで売り子することになりました。
買い物行きたいけどほとんど暇だ!とか言ってたら、
しゅーさんがチケットくれるというのでお手伝いすることに。
それでもって委託もさせてもらうことに。
ありがたやー♪

ハルカジョウ2

はるか-53  はれるや。さんのスペースにて委託。
「トレーニングは大事ですぅ!」 …… 400円
やよい+Pのほのぼのストーリー。

を小部数委託させて頂きます。
手持ち分全部持って行きます。


やよいSHOW

やよい33  たんぽぽ定食。さん
「やよぴったん!3」 ……1000円

こちらのやよいアンソロジーに
カラーイラスト1枚、漫画2P寄稿させて頂きました。
宜しくお願いします。


そんな感じです。
やよい本春香本楽しみです!!
それまでにSP欲しい…orz
お疲れ様でしたー!
新刊見て下さった方々ありがとうございました!

もうね。今回新刊はかなり前に用意出来ていたというのに、
前前日まで泊まり仕事でぐったりしてたため、
ぎりぎりまで作業してました。主に色紙!
…オークションで落札して下さった方ありがとうございます…汚くてすみません;
でも飾りますと言って下さりとっても嬉しかったです!
今度はもっと自分で「傑作だ!」とか思えるぐらいいいもの持って行きたいです。
水彩練習しなきゃな…^^;
コピック塗りの方が向いているような気もしますが。

新刊は無事そこそこ捌けました♪
搬入の3分の2くらいでしょうか…。
ありがとうございましたー!
今回の残りと自宅分は夏コミに持っていこうと思います。

あと何故だかアイマス話でハッスルしてました!(笑
なんかこう、場違いな気が か な り しますがとっても嬉しかったです!!!
最近アイマスはまったばかりだから、
話出来る人ほとんどいなくて寂しかったんですよー!;
とっても満足♪
また是非お話したいです。やよいー!みきー!

それと挙動不審になる出来事が…。
今回は竜騎士さんBTさん共々スペースをかなり回っていらしたのを発見しました。
そしてうちのスペースにもいらっしゃいました…。
挙動不審にどうしていいか分からず、
お二人に売ってしまった私の馬鹿あああああああああああああ!!!(T□T)
なんで押し付けなかったのか後悔です;
神がいたのに!もう貰いすぎるほど色々貰ってるんですよ!
実際スペースに新刊だって頂いてるんですよ!
それをうちのが欲しいと言って下さる神に何故渡さなかった私…!
…もう夏に出しまくって献上する他ありませんね。
今からお金返しに行くなんて神だってお困りになるでしょうし…;うう;
それが今回の一番の後悔。なんてこった。

イベント後は今回の合同本メンバーと他絵描きの皆さんと
ご飯だけ食べて帰りましたよー。

だって仕事いっぱい放置s…



ごめんなさい。また仕事に集中します。
でも戦利品は読みます。えへへ…。
遅くてすみません;
明日持って行くものです。


新刊
「うみねこドロップ」
28P/\500

うみねこ合同サークル「苺茶」の合同誌。
魔女側キャラ中心ギャグ要素多めな本。


既刊
「被験者一号」
20P/\400
ひぐらし部活メンバー中心、ほのぼのギャグ。
おまけCDもつきます。

「トレーニングは大事ですぅ!」
20P/\400
アイマスやよい本。Pとやよいの話。
※搬入部数10部なので注意


新刊は十分な数を搬入してるつもりですが、
メロンさんの今月の販売数報告見たらちょっと心配になりました;
一応夏コミ分多少確保してるので、
万が一無くなったらメロンさんか夏コミでよろしくです。
当日は合同誌メンバーもスペースにおります。
何かあったらどうぞ気軽に話しかけてやって下さい~!

合同誌メンバーが色紙描いてます。
じゃんけん大会に出す予定だとか何とか。
絵はこちら。ピクシブ見れない方ごめんなさい;
<とけいさん>

<すももさん>
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3210807

私は今から色紙描きます。
あはははは…;
間に合うのかな^^;
なかなか終わらないです。
やることいっぱいだー。
イベント用に色紙も気合入れて描こうと思ってます。
でも今日から出張だよ!

充実したイベントになればいいんですが…。

頒布物とかは前日にブログでお知らせします。
にこにこさんでSP関連動画が微妙に見れたりなんかして、
なんかもうおあずけ状態です…。
ああん!;私も早くやりたいんだ!もう!;
杏仁豆腐さんデザインの服可愛すぎです。
イラストでも描きたいなぁ。
とりあえずパーフェクトサンを買いたいと思ってるのですが、
あの……まだ特典とかつくのかな?
さすがにもうないかな…?;
どっちにしても買えるの来月なんですけどね。くっ!

箱持ってない私は最近アイマスプレイ出来て無くて、
アイマス分不足気味です。
しょうがないのでにこにこで補給。
でもそれで更にやりたくなって落ち込む…
補給出来てるんだか出来てないんだか!

あと2つ程仕事片付いたら、サイト更新出来そうです。
なんだかイベントまで仕事で終わりそうな予感。
毎日何かブログを更新したいのですが、
仕事しかしてないのでネタがありません…。

雪ふったようですね。
見ると寒さが増す気がするので、まだ外を見てません…。


今日は酢豚と肉じゃがです。
和風ご飯美味しいです。あれ。でも酢豚は中華だ!

そういえば昨日気づきました。
アイマスのやよい本、もう殆どないというのに
実はまだ一度も、アイマスで参加してスペースに置いてはいないんですよね…。
3月15日のひぐらしのつどい2には、アイプロと同会場というのもあって
少々持って行こうかとも思ってるんですが…。

5月アイマスイベントは15部くらい持っていけるよう在庫管理したいと思います;
何もないの寂しいもの!
新刊出すつもりではありますが…。


再来月くらいには、
絵仕事したのをいっぱいお知らせ出来るといいなぁ…と思いつつ
頑張ってます。まだ終わりが全然見えないよー。
// HOME //
