プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
洗濯物干したら、吹き飛ばされてお隣の家の木に。
取らしてもらおうと、インターホン鳴らすも留守中のようで…。
諦めて買い物行って帰ってきたら、家の下のところに置いてあったよ!
いい人だー。
あとでお礼に行きたいです。何度かそんなことがあったもので。

只今原稿中。
やっぱ絵描くの楽しいですね。
自分の絵は結構久しぶりな気がします。
合同誌「うみねこドロップ」が販売開始されましたー!
どうぞよろしゅうに。

↓こちら
bana_tora.gif

3月発行のうみねこ合同誌「うみねこドロップ」が、
とらのあなさんでも取り扱って頂けることになりました。
どうぞよろしくです~。

只今納品準備中。
どうしてもやらなきゃいけない仕事があったので、
引きこもりしてました。
で、ご飯作る時間も買いに行く時間も惜しかったので、
インスタントラーメン。それも3食。
…さすがに気持ち悪くなってきました;
連続はだめですね。

今日朝、やっとそれが終わって少々余裕が出来たので、
しっかりご飯ですよ!米食べます!

絵も落書きしたいです。
どうもMBFで新刊出せそうにないので諦めましたorz
既刊持って行ったところで、在庫4部しかありません。
ちょっとこれではあまりにも酷すぎます。よって不参加で;
一般では行くと思いますけどね!w

いいもん。夏コミ頑張るもん!
今から気合入れたいです。

やっぱり自分の原稿やってるときが一番楽しいですね。
今月が頑張りどころ。


// HOME //
