プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月30日発売の「マガジンウォー」7月号に、読切16P描きました。
18歳以上のえろいの好きな方はどうぞー!
”霧島かなえ”名義で描かせて頂きました。成人向け名義です。

表紙が実写なので、オタクにはちょっと買い辛いかも。
そんなあなたにはamazonさんがオススメだよ!w

また描くかもしれぬですー。
酷い腹痛に襲われながら絵を描いてました。
痛い…T△T
冷や汗も出ますよ。なんでしょねこれ。

今日もアイマスどっぷりやってましたよ!
もうすぐアルティメット本選だ!
やよいが可愛いです。おにぃちゃんって呼んでもらいました。
このときは男だった方が嬉しさ倍増な気がしました!男性ユーザーいいな!
あのちょっと困った顔に悶えます。いいですね。

ネットを徘徊してたら、グラビアミズキ2というのを発見して
テンション上がる私。
ひらひらで白くてちょっと下着みたいなところがエロ可愛いじゃありませんか。
それにネコミミセット?をつけてる動画を発見して、
更に可愛くてテンション上がる私。
痛みこらえてそんなやよいを描いてました。
描きたくてしょうがなくてw

これは放置状態なトップ絵にもってこようかと思います。
いい加減かえねば^^;
まだトップ絵3月…はどうかと思いますよね。すみません。


今月中には一度色々更新しようと思います。
お疲れ様です私。
手伝ってくれた友人らにも感謝です。

商業原稿おわったよおおおおおおおおおおおおう!


色々反省。
載るんだろうかとか告知していいんだろうかとか、
なんだか不安なのでまだ今度お知らせしますw


とりあえず体がだるい;
SPを誕生日プレゼントに買ってもらったので、
寝ながらプレイしようと思います。
もちろんやよいプレイ中。
1回目はIUにさえ行けず、ランクFで終わりました。
どんだけ下手なんですか私w

春香もやりたいなー。春香本も作りたい。



飛鷺さん(ブルマジャスティス)のとこで、
うちの放置プレイ状態の梨花エロCG集へのコメントを発見!

なんかもう延期延期で申し訳ないので、
今どんな状態か報告だけでも…;

人物のCGは全て終わっていて、背景を描いて合わせるのと、
汁差分をがっつり描く作業だけ残ってます。…あとHTMLか。
今作業出来ないのは、私がお仕事原稿やってるからです;
この原稿終わったら、生活費を稼ぎつつ、
合間に作業かな…と思います。

次に出すのは同人誌でもなく、CG集ですので!


せっかく描いたので出さないという選択肢はないですぜ!
断言できるのは………夏までには出るんじゃないかしらー…ぐらいで。
弱気でごめんなさい。
// HOME //
