プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
すごい放置っぷり。
サイトの色んなとこをちまちまオフラインでいじってはいたんですが、
やっぱりTOP絵変えてからの方がいいよね!なんて思って
更新がどんどん延びていきました…。
やっと更新できたよ!;

yayoimizugi01.jpg

仕事やるのでまた引きこもります…。
早く終わらせて夏コミの原稿をやらんと!
コミケ受かりましたよ~!
ひぐらしかと。
前に出せなかった梨花と羽入と赤坂な本と、
梨花の成人向けなCG集と、
アイマス本出したいなぁって思ってます。

思ってるだけにならないといいんだが…。


とりあえず、目先の仕事ですよね。
スケジュール変更でなんかぐだぐだになってきた;
進めねば…。
イラストは、あと仕上げだけなのに、放置で仕事してます。
仕上げぐらいやってしまうか…仕事優先するか。
CG集もやりたいなぁ…。
// HOME //
