プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
地味に原稿やってます。出るんだろうか、この本。
秋あたりのスケジュールも出さないとなぁ…と考えてみたら、
あれ…なんかこれ9月のアイマスイベント出れなくね?という事態に。
その後のちょうどいい時期に美希オンリーがあるようで、
これは美希本描けってことなのかも!?なんて思ってます。
美希も描きたいんだよね。…こっちにしようかな。

在庫全部で10部ないので、アイマス本は夏コミで終わりな感じです。
うみねこ合同誌はあと20部くらいでしょか。

どうぞ宜しくです。
次は脱稿のお知らせできるといいな…。
当日は若干早めに撤退予定です~。
梨花と羽入と赤坂な本の原稿からやってます。
終わったらCG集作業予定。

アイマス本は、
9月にオンリーあるのでそっち合わせにしようかなと思います。
更新できるものが何もないよ!
現在地味にプロット中です。何個も何個も描くんです。
仕事用とか同人用とか色々。
終わりが見えない…。

アイマスCDとうみねこ音楽でテンションあげてやってきます。


トップのやよい絵の捕捉ありがとうございました!
さざなみ壊変
怒濤のくるくるシアター。
CG定点観測
螢M亭
YANAGI DQN

// HOME //
