プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
コミケお疲れ様でした!
新刊もないのに来て下さった方、ありがとうございます。
何もなくてごめんなさい…;
一応ペーパーはあったんですが、コピー間に合わなくて2枚しか持っていけませんでした。
配布する気ないね、これは!
無事2枚とも配布できました。もらって下さってありがとうございます。
次は本を…ね!

当日は、お昼過ぎに完売してしまってすみませんでした。
ひぐらし本は家に在庫まだあったのに…;
在庫あるのに置くものないとか。寂しすぎるよ!
「うみねこドロップ」はとらのあなさんに6部くらい残ってます。そちらで最後になります。
「トレーニングは大事ですぅ!」は、完売です。ありがとうございましたー!

…置くものがひぐらし本しかなくなったことに気がついた。
これは寂しい…。



冬コミは振込み完了しました!
どっちのジャンルでスペースとろうか迷う…。
当日の頒布物予定ですー。
スペースは、東2-P25a です。

既刊
「うみねこドロップ」 \500
「トレーニングは大事ですぅ!」 \400
「被験者一号」 \400


新刊オフは落ちました…。
仕事がずれにずれて時間ねええと焦ったら描けなくなってどばーん。
……次が…あるさ。
間に合ったら、梨花の成人向けなうすーい本が出てるかもです。
// HOME //
