プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
waru1.jpg

「右代宮銀盤」に収録されている壁紙描かせて頂きました。
カラーでワルギリア描いたのは初めてです。
こちらはサンプル。大分彩度落としてサイズもちっちゃくしてます。
元はもっとキラッキラなのですよ。そしてでかい!
特設ページはこちら~↓

右代宮銀盤

私の名前載ってないけどちゃんと入ってますw
結構な内容量です。何時間かはこれ1本で楽しめます。



只今梨花CG集のことで色々考えてます。
もしかしたらもっと豪華になるんじゃないかと…。
なったらいいけどね。
もうすぐアイドルMyStarですね。行きたい。
どうも風邪ひいてるっぽいので行けるかどうか…。
まだ日にちあるし大丈夫だとは思うけど。

Suaraの歌いいわー。
作業用BGMです。癒し癒し。
なんか急に忙しくなったよ!
うみねこオンリー行けたらいいなぁ…。
今回は申し込みしてないので一般参加です。
ひょっこりお手伝いとかゲストとかするかも…。

「うみねこドロップ」はとらのあなさんでも完売してました。
ありがとうございましたー!

だんだん気力回復してきました。
超やる気でた。
今なら何でも出来そうな気がするよ!
// HOME //
