プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いおりんいおりんいおりんいおりいいいいいいいん!!
リボンのない、いおりんに萌えた!
久々にあんなに萌えた…。
みみっこなやよいもいいですねぇ。

1週間ふとんから起き上がれず寝込んでました。腹痛で。
椅子に座るのが辛いってなんだろうって思った。
やっとニコニコ見れるぐらいに復活しましたよ!
とりあえず溜めてた仕事をやりますよ!
遅れててごめんなさい;
秋ですかな。そろそろ。
仕事いっぱいで嬉しいです。ありがとうございます。
こんな過疎サイトなのに何故かくるお仕事…。ほんと有難いです。
今年はびっちり自分のお仕事できそうです。
来年からのお仕事は募集中です。

で。
こんなときに体調崩してみたり…えへへw

アイマスもやりたいのに最近やれてない。
しょんぼりです…。
私にやよいを!やよいたんを!!
// HOME //
