プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
また読切描いたのでお知らせ。
1月30日発売のマガジンウォー3月号にて読切描きました。
題名は…なんでしょ。覚えてないや…。忙しいときに決めたもんだからさっぱり!
美術部の後輩にたくし上げとかされちゃうお話です。
本心を言えばもっとロリにs

kanae0130.jpg

追記:”放課後の美術室”でした。題名。
終わった終わった!やること全部終わった!くけけけk

すっきりです。
探せば色々やることは見つかるだろうけど、
とりあえず締め切りとかあるやつは何とか終わった!?
1月末発売と2月下旬発売のものらしいです。
近くなったら告知させて頂きますねっ!

さてさて。いよいようみねこEP6プレイです!
新キャラの噂をちらほら聞くのでどきどきw

う……うみねこ…EP6……やりたい…orz

お仕事お仕事。
遅筆すぎるのがいけないんですね。わかります。
// HOME //
