プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一度にくるものなのですね…。

終わらない…。先が見えない。
イラスト何枚か描かせて頂いた本が明日発売らしいです。
「性の世界は不思議だらけ!オスとメスの科学」(宝島社)
↑こちら~。
どこに使われてるのか…な…?
一見私の絵で良さそうに見えないんだけどもw
これ一般誌に見えるんですけども!

こんな漫画絵でいいのか!デフォルメ一般向けな絵の人じゃなくていいのかっ!

でも使って頂いたことは素直に嬉しいですヽ( ´ー`)ノ
wktkで見本誌待ってよう!



れーるがん同人誌描きたい。
うみねこ同人誌も描きたい。
成人向け同人誌出しちゃいそうですよ。
同人誌でエロなんて初だよ。
// HOME //
