プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ずっと仕事原稿してます…。
やってもやっても終わらない。私こんなに仕事遅かったっけ…orz
読切原稿の方はアップしたので、今はイラストのお仕事中です。
そのうち告知できるかと!


現在同人誌も商業誌も、私の描いたものが一切購入できない状態になってます。
見たいとか言ってくれる人ありがとう!ごめんなさい!
同人誌なら一部携帯でも見れるみたいなのでURLを。

こちら↓
http://web.digi-comi.jp/

アイマスとひぐらしの本の2種類のみダウンロードできます。
読んでみたいよ!って方はどうぞ。
ひぐらし本の方はまだ手元にちょこっと在庫あるので、
夏コミに持って行きます~。
出来れば紙状態がいいって方は夏コミで購入したらいいと思いますよ!
おまけCDありますしね!

…じゃあ仕事に戻ろうか。
// HOME //
