プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
100921.jpg


謎のポーズ。適当に落書きしたらこうなった。
めちゃくちゃ多忙…。疲れた。

「皆殺し編BADEND~梨花編~」特設ページ更新したよ!


badendrika_bana.jpg



CV担当公開しました。収録版のサンプルCGも公開中。
あともうちょっとで終わるんだけども…。
多分一日中作業出来る日があったとしたら2日ぐらいで終わる量。
なのに…なのに…。
商業のお仕事が来たのでここでまた一旦中断。

でも、9月中にアップさせたいです。
ほんと何年がかりだよ…この企画。
私の担当箇所終わったら、DL.siteの方の予告も更新しますね。
ああ、早く終わらないかな…。


お仕事一件終了しました!長かった…!
ちょっと泣きそうでした…。いや、こんなに時間のかかるものとは…。
やってもやっても終わりが見えなくてもうどうしようかと;
どうも手を抜けないんですよね…。
ほどよく手を抜くことが出来ない。
まわりにはいつもやりすぎといわれます。
サイズが小さくてもやたら書き込んでしまったり…。
もうちょっと仕事配分とかバランス考えないといけないなぁと思いましたよ。

1ヶ月後ぐらいにはお仕事内容公開できると思うので、
宜しくお願いします!

ごはん食べたら次のお仕事です!ラフやるぞ!

// HOME //
