プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アップしちゃいました^^

ちょっとこれから仕事で忙しいので、
集中するために出来ることは早めに終わらそうとしたら、こんなことに…!
だいぶ早いよね…。
まだ原稿に手をつけてない人も沢山いるだろうに。

特設ページはこちらです↓
c79_bana.jpg

仕事に集中したいので、これ以上頒布物が増えることはないかと思います。
もうスペース用ポスターもジャケットデータも作ったよ!
あとは印刷会社に送るのと最後の調整と確認と手焼きですね…。

時間がかかるであろう作業はもう全部終わらしたので、
直前まで商業原稿頑張ってきますよ!

フルボイスサウンドノベル(?)宜しくお願いします~!

CG作業終了!!!



101121.jpg

やっと終わりましたよ!
「皆殺し編BADEND~梨花編~」のイベントCG!
…まぁ、まだジャケット絵とか色々やることはあるわけですけども。
あとは人任せ!ほんと有り難いです…。
久々にまともな新作持ってコミケに行けそうです。やった!

時間があれば本も作りたいんですけどね。
仕事が詰まってるのでゲームで精一杯だと思う…。
欲張っちゃいけないよね!!!

内容もちょこちょこ変わったりしてるので、
チェックして頂けると嬉しいです!
特設ページはこちら↓
badendrika_bana.jpg
// HOME //
