プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
まだ忙しくてなかなか同人に手が出せない状態です。くぅ…!
一応コミケは受かっております。

土曜 東Y11a

ひぐらし梨花スペースなので、
赤坂×梨花+羽入のほのぼのな漫画が出せればなーと思ってますが、
時間的にどうなるやら…。
ネームは既にあるのですが、確か36P本だったはず…描けるんだろうか。
2年前に作ったネームなのでよく覚えてません!

あとは、とある本でとーま御坂なエロ漫画も描きたいなとか。
ままま本で百合ギャグ漫画とか。
やよいたんがお弁当作る話とか。

…全部出したいや。無理だけど。


8月頃には色々お仕事の方もお知らせできそうです。
買ってね!!
// HOME //
