プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
一段落というか、やっと半分というか…。
とりあえず終わりがちょこっとだけ見えました。
頑張ろう。
これ終わってもお仕事が3件程待ってるので、
なかなか同人作業に移れません…。

ゲーム製作が、あとほんのちょっとのとこで止まってて
悔しいです…ぎりぎり。
スポンサーサイト
<< 一件終了! // HOME // コミケお疲れ様でした! >>
ありす先生:
  私わ椿十四郎さんのニコ生の質問者です
本当に申し訳ありません
私わ台湾人です 日本語苦手です
  私の質問 ありす先生答え
本当にありがとうございます
ナス
【2010/08/27 Fri】 URL // ナス #- [ 編集 ]
>ナスさん
初めまして!ニコ生からいらっしゃい!(>▽<)ノ
日本語onlyのサイトですみません…!
わざわざ来ていただいて有り難いです。
ありがとうございます!

これからも気が向いたら、どうぞまたきてくださいな~!
【2010/09/07 Tue】 URL // 鼎ありす kanae arisu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://choconaga.blog121.fc2.com/tb.php/148-a9334840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
