プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
------------------------------

新作 「コミケ82新刊落ちてごめんねペーパー!無料」


準新作
「エロ義妹はいかがですか?」(Tiramisu)

既刊 
「皆殺し編BADEND~梨花編~」
「被験者一号」
「とある百合本」

委託
「ひぐらしイメージボーカルCD Dear you」
 サークル悶亭様の既刊・4種類

------------------------------

新刊?なにそれおいしいの!?
…落ちたよ!というかそもそも準備なんてしてないよ!
色々トラブルあってそっちの処理やってたら、
あまりに新刊なんて無謀すぎてアハハハハ。
描く気力すら湧かなかったので、次回は個人サークル参加多分自粛します。
新刊出さないのにスペース申し込むなんて、他のサークルさんに失礼なのでね…;
本当申し訳ない。
いい加減反省して、何か1冊出るまで参加は自粛しようと思います。
新刊できたら、書店委託でもどなたかに委託でも、
何か考えます…!!みんなごめんよ!

出ないとは言っても、黒竜騎プロジェクトさんの方は受かれば
お手伝いに行くのでよろしゅう。
お手伝いというか私もメインスタッフなのだけれども。

さあ、今からペーパー作ります。
<< 近況 // HOME // コミケ82 >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/30 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://choconaga.blog121.fc2.com/tb.php/165-9e33ecac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
