プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
もう冬とか早いよね!!
今回も私はゲームサークルの方で参加します。

3日目火曜 西て17b 「黒竜騎プロジェクト」

もう何度目だよ!!ってことなんですが、
またゲームは出ない予定です\(^ω^)/
もういい加減にしろよって感じですね。私もいい加減やめたいわ…!
早く終わらせて他の仕事がしたい!同人誌も描きたい!
商業も同人も依頼は、涙ながらに断り続けて○年!
チャンスを捨て、金を捨て…!w
しかし、クソゲー状態で出して私の○年は一体なんだったのか…って
今後ずっと後悔し続けるのは嫌なんで、しっかり作らせて下さい。
ごめんなさい。

と、言っても私はツクール操作出来ないんで、
あまりゲーム作ってる感はないんですけどもね…
打ち合わせとか文章とか絵描いてる感だけいっぱい!

まぁ色々あれども、念願のDQ同人だし、作業はやっぱりDQまみれだし
RPGらしいRPG制作なので楽しいには楽しいんですけどね。
DQ好きなのになんで今まで同人やってこなかったのかなーって考えると、
DQキャラが好きとかDQの設定とか世界観が好きとかより、
DQっていうゲームが好きなんだなぁ、と。何言ってるかわからんけどw
やっぱRPGでこそだよなー!!と感じるわけです。




次は、ツクール勉強して一人で作るかなぁ…。
ノベルゲーも制作中断中なので、DQヒロインズ制作が終わったら
そっちもどうにかしたいです(;´Д`)ぐぬぅ・・
スポンサーサイト
 // HOME // 久々に絵仕事とかお知らせ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://choconaga.blog121.fc2.com/tb.php/169-7905ef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
