プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
お手伝いしてたら死にかけました…orz
本気で救護室行こうかと思った。
歩くのも無理かと思うくらいの腹痛頭痛で大変でした。
仕事とはいえ徹夜のまま参加してはいけませんね。
ご飯も16時間くらい何も食べてないと危険ですね。

それが原因なのか、
風邪引いたので引きこもってきますー。熱下がれーい。
早く治して9月のひぐらしイベントの原稿やらねば!

こんな停滞サイトの紹介ありがとうございますー!
解析見たら発見したので。
今日もいっぱいいっぱい 様
見られてると思うと快感です。ぞくぞく。
スポンサーサイト
<< 近況と9月オンリーのお知らせ。 // HOME // 夏コミですね。 >>
 初めまして。
 「今日もいっぱいいっぱい」の管理人くらむぼんと申します。

 逆補足ありがとうございました。
 無断でご紹介させていただきましたが、喜んでいただけたようで幸いです。

 コミケ参加ですか。お疲れさまでした。
 自分は、最近、もっぱらカメコがマイブームですので、隣りの隣りくらいの会場で別イベントに参加していたのですが、なかなか大変だった話はきいております。
 個人的には、行かないでよかったとおもっていたりw

 何をしているかよくわからないブログとその管理人ですが、よろしければ今後ともよろしくお願いします。
 これからも見させていただきますよ。はあはあ。<変態
【2008/08/24 Sun】 URL // くらむぼん #pX2bxsig [ 編集 ]
>くらむぼんさん
初めまして。鼎ありすです。
補足ありがとうございました。
嬉しかったので、ついついこちらからも貼ってしまいましたw

コミケ大変でしたよ…;
特にお手伝いしてた先がシャッター前でしたので、猛烈に日差しが…!
中も蒸し暑かったのでどっちもどっちな感じなのですけれど。
普段多少カメコやったりしてるので、今回何も撮れず残念でした…orz
くらむぼんさんのブログ拝見して補給させて頂いております!
やっぱりレイヤーさんは素敵ですね…!

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!
ええ、もっともっと見てくださいな!w
変態さん大歓迎でございますb
【2008/09/05 Fri】 URL // 鼎ありす #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://choconaga.blog121.fc2.com/tb.php/41-12fd90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
