プロフィール

鼎ありす kanae arisu

Author:鼎ありす kanae arisu
たぶん絵描き。
でも背景の方が得意。
一番得意なのはツヤベタと
トーン削り。
画力関係無いところが切ない。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
来て下さった方ありがとうございましたー!

イベント楽しかったー!


昨日帰ってから今まで寝てましたw20時間くらい!寝過ぎ!
徹夜だったのでしょうがないのかも。
時間なくて、スペースは牛乳茶さんのとことこもださんの新刊だけゲットしました。
あのクリアファイルとチロルチョコが欲しくて!
友人に買い物頼んだので袋はゲットできませんでしたが;
私はチロルチョコ。友人は袋。仲良く半分ずつです♪
こもださんのベアトはえろ可愛いよ!読んだらもっと可愛かったです。
あとで描き終わったら買いにいくんだぜーと思っていた、
お隣さんの七杭本忘れてちょっと涙目です。
当日は、景品用のスケブ描いたり色紙描いたりしてました!
鉛筆画で渡したくなくて、地味にペン入れしたりベタ入れたりしてました。
こんなのですよー。

Image137.jpg Image135.jpg

スケブ貰って下さった方が後ろのテーブルにいるのを見つけましたよw
スケブは結構ぎりぎりに主催さんに渡しました。
アフターイベント中、ロノウェが紅茶を配る中「私も飲みたいー;」と言いつつ、
思いっきり描いてました^^;残念賞なものにしたくなかったので;
線画が結構残念なので仕上げでカバーしてみました。
仕上げは本業だからまかせろっ!(>▽<)ノ

紅茶とクッキーが物凄く美味しかったです!
ロノウェさすがだね!wこれはベアトもおかわりしちゃうね!
紅茶が2種類飲めてとってもよかったです。
紅茶大好きなもので幸せー♪
ヤギさんとロノウェが戦っているのも見かけました。ロノウェバリアーw
ロノウェさん方皆さんかっこよすぎるよ!
ロノウェに給仕してもらえるなんてとっても興奮してましたw
まさしく、うみねこですね!
コスプレ多くて幸せでした♪私も痩せたらやるぞー!!(>▽<)ノ

帰りにまた御本家さんのとこへご挨拶に…。
あああうううう;いい人だよ!泣きそうだよ!
物凄く近くでお話出来てどきどきでした!神がこんな近くにいらっしゃる!
…なんだか握手してもらった方もいるそうで…。
いいなぁ…私も握手したいorz


物凄く楽しくて幸せなイベントでしたー!
アフターイベント最高!主催さん方、スタッフさん方お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト
<< 潜ります。 // HOME // Butterfly Kiss頒布情報 >>
イベントお疲れ様でした。
はじめまして。
アフターのビンゴ大会にて鼎ありすさんの描かれたスケブをいただいた者です。
直接お礼のご挨拶ができずにすみませんでした(汗
まさか鼎ありすさんのスケブをいただけるとは、、、ものすごい幸せでした。
クリっとした鼎ありすさんのイラストが好きでして、描かれていたベアトはさらにキリッとした凛々しさも兼ねそろえていて、とても素敵なイラストでした。
ただでさえアフターに興奮していた私にはとどめの一撃とばかりの出来事でして。本当にうれしかったです、ありがとうございましたm(__)m

上記の発見された方、というのは私でしたでしょうか。
同席していた方に良かったですね、素敵ですねー!と非常に好評でして、写真を撮らせてください!という方もいらっしゃいましたw
多くの方とうみねこについてお話ができたりと、本当に楽しいアフターイベントでしたよね(≧▽≦)b☆
私も同じく主催さん方、スタッフさん方に感謝です。お疲れ様でした。
また鼎ありすさんも協賛サークル、お疲れ様でした。素敵なイベントをありがとうございました!
それでは、これにて失礼させていただきます。
【2009/02/12 Thu】 URL // 御倉さきる #J6pdpeoM [ 編集 ]
Re: イベントお疲れ様でした。
はじめまして!
好きと言ってくれる方の手に渡ってよかったですT△T
ありがとうございますー!
本当はあの絵、見下したような黒ベアトを描こうとし、
鉛筆画で描いたものの気に入らなくて直しつつペン入れしたら
なんだかただ強気なベアト様になってしまったという…!w
でも気に入って頂けてよかったです;ほっ;

発見したのは多分御倉さんだと思います!
真ん中の席のはじっこでしたよね…?
おおーなんか撮られてる!と後ろで写真とってるのも見てましたw
「ButterflyKiss」と書き忘れたので言おうかどうしようか迷いつつ、
近づいてスケブ覗いたものの帰ったのが私です><;
不審者ですみません…w
イベント楽しかったですね♪
協賛サークルと言っても絵を描いたりちょっと宣伝しただけですがw
次回開催時も協賛予定なのでどうぞ次回も宜しくお願いしますー!
【2009/02/15 Sun】 URL // 鼎ありす kanae arisu #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://choconaga.blog121.fc2.com/tb.php/86-2bd2bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
